ネット環境復活!

先日、勤務先が長野県になりました。
やれ引越しやら、部屋の片付けやらで忙しい日々が続きました。
そして、引っ越し先のアパートでは、ネット環境が全く整備されていない!


ポカ───( ゚д゚ )───ン


即、会社にTELし、アパートを変更するよう要請した!

…なんてことが出来たらよかったんですけどね。
原則として、会社指定のアパートへ住むことになっているんです。
それ以外は面倒な書類手続きが必要なんです。
でも変更理由が「ネット環境がないから」なんてとても書けないので諦めました。
なんやかやでお金をかけてネット環境を整え、本日久々のネットの世界へ!
ブックマークしているサイトもだいぶ更新されているし、今日はそのチェックで一日が終わるかも。
ネットがない時の生活は更新されてないかとにかく気になって、気が気じゃありませんでした。

こんな自分はもはやインターネット依存症でしょうか?