骨折から約三か月

 5月のツーリング中の事故で足を骨折してから3ヵ月が経過しました。ここまでの間、本当にいろいろなことがありました。何よりショックだったのが会社を首になってしまったことです。務めていた会社では、業務遂行が困難になった場合、解雇となる規定があります。まさしく、僕は業務遂行困難と判断され、解雇となりました。本当にショックです…家族への言い訳が本当に大変でした…

 ってなわけで、怪我も治りただ今絶賛就職活動中。最近は流石に家族からの目が耐え難いものがあります。何とか新しい職場を探そうと思います。

 余談ですが、ここでちょっとした商品紹介をしたいと思います。現在僕が使用しているバイクのヘルメットですが、カブトの「AEROBLADE-III」を使用しています。買った理由としては、今まで使用していたヘルメットよりも軽かったからです。ぜひ、皆さんもお試しください。