久々にギャルゲーでもしますか

 最近の休日は、もっぱら積みゲーの消費に時間を費やしています。
これまでゲームを買ってきましたが、何分やる時間が全くなく、
ただゲームが溜まっていく一方です。
又、買ったゲームをやるにしても、最後まで進んでいるものも少なく、
どれも中途半端に進んだものばかりです。
そこで、ここらでゲームを進めていこうと思い、休日はゲームに
時間を費やしているわけです。
今、進めているゲームはこれです。

タユタマ -kiss on my deity-』です。
ギャルゲーメーカー「Lump of Sugar」が2008年に発売したものです。
最初のサワリの部分しかやっていない中途半端に進めたゲームの一つです。
さて、実際進めるのは3年と半年ぶり。セーブデータから始めたのですが…

見事に途中までのストーリーを忘れてる!

最後にやってからずいぶん時間もたってるし、仕方ないと思いますよ。
でもまあ、その辺はおいおい思い出すかな。
あと、これまでは1周目をクリアしたら、2周目は既読文は飛ばしているけど、
今回ばかりは、ストーリーを思い出す為にも、既読文も読んでおこうかと。

当分、更新はギャルゲー感想文になりそうかな。