ビバ!有給!

 今の会社に入社してから2年目が終了しようとしています。そんな中、初の有給をゲット!本当は、取ろうと思えばいつでも取れたわけですが、自分の売上成績が達成できていない中で取るのも実に気が引けるので、これまで取っていなかったわけです。ただ、今月については、売上成績達成の目途がついたので、休みをもらいました。

 っというわけで、今日の仕事は休みだったわけですが、特にどこかに出かけるといった予定はなく、一日中ゴミ屋敷と化した自分の部屋をひたすら掃除していました。掃除していたら、何故か中学の教科書とか、なかなか懐かしい物も出てくるわで、これはこれで結構楽しんで掃除していました。そんなわけで、部屋のほうは大分綺麗になりました。後は、この状態をいつまで維持できるかが問題です。とりあえず、目標は2週間。整理整頓を心がけようと思います。